NEWS

新着情報

春のダイビングスクールキャンペーン

2019年3月7日

特典1.【先着30名様まで】マスク・スノーケルプレゼント

ダイビング用マスクとスノーケル(15000円相当)をプレゼントします。

 

特典2.通常4ダイブのところ、追加2ダイブ無料で合計6ダイブ

ダイビングは経験を積めば積むほど上達し余裕が生まれます。追加2ダイブでドライスーツスペシャルティ講習を行い、さらに水中でリラックスできるようにトレーニングします。

この2ダイブは、かなり効果がありますよ(^_^)

スクール料金:¥59,000-(税別)

学科4時間、プール半日、海洋2ダイブ×3日間の6ダイブ

教材費、実習費、申請料、器材レンタル代、施設使用料込

※実習の際の食事代は含まれていません。その他の追加料金はありません。

講習は最短3日~4日間、終了後は世界の海で潜れるCカードが発行されます。

 

春から始めるダイビングのいいところ

その1.ドライスーツを着るので寒くない!水着にならなくていい!

ダイビングでは「ウェットスーツ」と「ドライスーツ」をシーズンに合わせて着用します。

春は「ドライスーツ」のシーズン。体の濡れないスーツなので水中でも快適に過ごせます。

またドライスーツで練習しておくと季節を問わずダイビングできるので楽しむ幅が広がります。

 

その2.ライセンスを取得するころ、ダイビングのベストシーズンを迎えます。

ダイビングを始めるならぜひ春から。講習が終わってからがダイビングの楽しさの始まりです。

 

その3.ダイビング仲間をみつけやすい

春、「何か始めようかな~」と思うのはみんな同じ。またお花見などショップのイベント等も増え

る季節なのでみんなすぐに仲良くなれます(^_^)

 

~スクールを選ぶ~

ダイビングスクールも、コースも、いくつかあってどれを選んだらいいのかわからない!という方、

目的にあったお店とコースを選ぶためにもぜひ「資料請求」してください。

またご来店も大歓迎です(^_^)

 

 

~ハーモニーはどんなお店?~

モノレール小倉競馬場前駅より徒歩1分、免許試験場入口信号すぐ横にある質の高い講習に定評のある

アットホームなダイビングスクールです。

10代~80代までの幅広い世代のお客様に支持され、創業27年目を迎えました。

HARMONY【調和】を大切にして、みんなでダイビングを楽しめる環境を提供しています。

ここにくればみんな笑顔!ぜひ、仲間になりませんか(^_^)

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ