NEWS

新着情報

サマーパーティー2019

2019年7月8日

7月に入ってもう1週間!

週末は一気に夏が来たような賑わいでした。

 

それはある日突然やってくる。

みんな、一斉にダイビングやる気スイッチ入ったようです(^_^)

 

 

2日間とも恋の浦でのダイビングでしたが、

 

 

水もまあまあ良くて、

 

海藻が枯れてなくなり見渡しが良くなってました。

 

浅瀬ではまたしてもドチザメが登場したみたいなのに、

ちゅーじの写真にはシュッと移動してく姿のみでした。

 

 

七夕の日曜日は海のあとにサマーパーティーが控えていたんですが、

 

そのまえに4名のダイバーが誕生。

七夕にダイバーになるなんて、素敵だなー(^_^)

 

さて、パーティー。

わたし、だらしないかっこに見えますが、会費集計中の現金を全力で隠してます(笑)

すみません。

 

会費はおつりのないようにご協力ください。

って言ったら、

見事に分厚い1000円札の札束ができました。

皆様のご協力に大感謝。

大いに飲み、食べ、2次会へGO!

2次会の参加率高い(笑)

どんだけみんな飲むんだ食べるんだー

だけどみんなでいると、飲んでしまうーー

 

ボスの靴下はガーデンイール。

もう、目があいてない。

潜った後のアルコールが、これまた効くんですよねえ(笑)

 

このほかにもわけのわからない写真が私の携帯にいっぱいありましたが、

自粛。

とにかく楽しかったのでよしということで。

 

この夏もダイビング楽しみましょう!!!

 

 

ご参加の皆様、受付等ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ