NEWS

新着情報

イルカと泳ぐ!&生簀ダイビング

2019年4月14日

「いつかいるかと泳ぎたい!」

と思っている方、多いのではないでしょうか?

ここではイルカと一緒に泳ぐことができます。

イルカと目が合ったり、

一緒に遊んだり。

想像しているよりイルカは大きい!

しっかりこちらを見てくるので、目があった瞬間もう完全にイルカの虜ですよ。

かわいすぎる。

 

人間と同じくイルカも「初めまして」はまずこちらを見て観察している様子

なんですが、

 

遊んでくれる人だとイルカも楽しそうです。

 

ゆっくりイルカと泳いで、癒されます♡

 

それから「生簀でダイビング」へ。

 

ここは、ちょっと衝撃ですよ。

シマアジたちのエサへの食いつきがスゴい!!!

 

人が見えないほどに!!

 

カメラのレンズにもガンガン当たってきます。

 

目の前にいるのにはぐれます(笑)

どーんと動かない大きなハタ。

やっぱり生簀ですから、自然界とは魚たちの動きも違いますね。

 

イルカに癒されたみなさんも、この生簀ダイビングで衝撃を受けたようでした(^_^)

 

 

帰りは海鮮丼を狙って、なんと売り切れ!

マグロ丼(850円)が超!おいしかった。

これも楽しみの一つですね(^_^)

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

次回開催は未定ですが、リクエストがあれば行きますのでお気軽にどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イルカと泳ぐ!&生簀ダイビング】

07:00 ハーモニー出発

10:00 イルカとスノーケリング(30分程度)

11:00 シマアジ生簀でダイビング(30分程度)

終了後、シャワー、着替え(シャワー室、更衣室あります)

12:30 施設出発後、昼食

16:30ごろハーモニー到着

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「イルカと泳ぐ!」

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ