NEWS

新着情報

水中写真展

2019年2月21日

皆様ご無沙汰しております・・・(笑)

すっかりブログをサボって何をしていたかというと、、、

 

ハーモニー史上初めての写真展を開催しますーーーーーー!!!

 

総勢21名で、

集まった写真は90点!

 

水中映像もあります。

 

最初ハーモニーの皆さんに「写真展やりましょうよー!!」って

声かけても、

「いやーーーーいい写真無いし」って言ってたのに、

集まった写真を見たらとても素晴らしい写真たち。

 

みんな、こんな風に水中を見てるんだなあと感激ですよ。

 

みなさん、いい写真をけっこう隠していた(笑)!!!

 

というか、人の目線で見て見ないとわからない、伝わらないこともある、

ということがわかりました。

 

写真って奥が深い。

 

こうしてこれまで撮った写真を見直してみたり、

きちんと額装してみたり、

タイトル考えたり、

 

いい時間でした。

 

 

 

ってまだぜんぜん準備終わってませんけどねーーーー!!!!!

 

絶対いい写真展になります(^_^)

 

 

皆様、ぜひ見に来てくださいね!!

 

入場料無料!!

 

 

お待ちしてまーーーーーす!!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ