NEWS

新着情報

お知らせ(5月17日)

2020年5月17日

ハーモニーダイビングショップ&スクールよりお知らせ

緊急事態宣言が解除されたことに基づき、当店の対応をお知らせいたします。

 

 

①店舗は営業しております。

5月31日まで午前11時~午後7時までの営業とさせていただきます。

・スタッフはマスクを店内で着用し、手洗い・うがいアルコール消毒を徹底しております。またスタッフは毎日検温を行い、万全な状態であることを確認したうえで業務にあたります。
店舗ではテーブルや椅子、ドアノブ、ライトの電源スイッチ等は毎日時間ごとに消毒しております。

 

~ご来店のお客様へのお願い~

 

ご来店の際にはマスクの着用と入り口での手指の消毒をお願いいたします。

 

② ダイビングは県内のポイントのみご案内しております。

5月31日までは鐘崎、恋の浦へのご案内となります。6月以降については状況を考慮し決定していきます。

現地への移動の際はハイエースにはゲスト4名まで、乗用車2名までとさせていただきます。

現地集合でのご参加にご協力お願いいたします。
(大変申し訳ありませんが現地集合した場合の参加料の割引はできかねます。)

・車内ではスタッフはマスクを着用し、常時換気を心がけております。ソファ、車のシート、床、ドアノブなどは清掃・除菌を徹底しております。

 

 

~ダイビングにご参加の方へのお願い~

・ご参加の日の朝の検温をお願いいたします。発熱、体調不良、倦怠感、せき、違和感などが少しでもある方は朝の時点でも参加を見合わせてください。

 

・緊急事態宣言が解除されていない地域への移動のあった方、解除された地域でも航空機や鉄道など公共交通機関での移動があった方は移動後2週間のダイビングへのご参加をご遠慮ください。

 

これまで以上にご参加の際の体調にはお留意くださいませ。

 

※日帰りダイビングに関しては当面の間キャンセル料をいただきません。

 

感染のリスクをできるだけ少なくし、皆様に安心してご利用いただけるように最大限の対策をしながら運営してまいります。

皆様にはいろいろとご不便おかけする場合もあるかと思いますが、ご理解、ご協力を何卒お願いいたします。

海では思い切り楽しんでいただきたいと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ