BLOG

ブログ

マスク

2020年5月17日

ダイバーならば、マスクと聞けば水中で使うものを思い浮かべると思うのですが、、、

今は感染防止用のほうのマスクですね。

ウェットスーツメーカーのモビーより、

マスクがようやく届きました。

薄めで、これからの季節や運動時にいいかもしれません。

感染リスク高めの場所(病院や混雑した場所)では、

キッチンペーパーやガーゼを挟むといいと思います。

2枚で550円。

Mサイズが女性用、Lサイズが男性用かな。

色は2色、ネイビーとグレーです。

マスクはだんだん流通し始めたみたいですが、

まだまだ十分ではありません。

そして、第2波もきっとくるでしょう。

使い捨てばかり使ってられないので、

洗えるマスクはありがたいかと思います。

お店にあります(^^)/

ボスのとこに届いたアベノマスクと一緒に。

安倍首相はもしや、ボスよりお顔が大きいのでは・・・

そして、

パンダマスクー!!!!!!!!!!

プレゼントにいただきました。

嬉しーーー

テンション上がるーーーーーー

とてもフィット感がよい。優しい。

マスクするのもつらい季節になったし、

緊急事態宣言が解除されたけど、

これなら頑張れる(*^-^*)

さとちゃんありがとう!!!

いろいろ大変なこともありますが、

楽しい日々を送りたいですね。

皆さん、海でお待ちしております!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ