BLOG

ブログ

1月27日 スキー&スノボ

2019年1月30日

今年は暖冬ですねぇ。

 

雪山シーズンだというのに雪が降らず、まだオープンしてないゲレンデもありましたが

 

先週やっと降ったので行ってきました(^o^)

 

 

行きの道中から雪があったのは久しぶり!

 

ゲレンデはもちろん雪がいっぱい!

ちょうどこの日から全コースオープンでした。

ラッキー。

 

午前中元気なうちに、、、

と調子に乗ったチャレンジコース。

ターンは、無理。

ガガガガガガガガガガっ

と内臓が揺れた。。。

 

皆で林間コースは楽しかった!!

 

人も少なく、雪もいっぱいで最高でした。

 

午後からはリーダーとチュージと一緒にゴーゴー。

ボスは運転あるからと早めにお昼寝に入りましたzzz

いつも通りです(笑)

 

奇跡の1枚。

 

せっかくだから全コース滑ろうと調子に乗ったスカイコース。

ここもガガガガガガガガっ ドスンっ

となっておしり左側強打。

 

今回はスキー派が多かったです。

インフル大流行によりこの日も参加予定の方が数名感染してキャンセルでした。

人数減ってシチューが余って食べ放題。みんなに食べてもらいましたー^m^

みんな、よく食べるんですよねぇ。

そして私が作るといつも同じように大量にできるんですよねぇ(笑)

 

滑り初めはなかなかテンションあがらなーいとか言ってたのですが、

午後にだんだんエンジンかかってきまして滑りまくりました。

 

そして3日経った今も筋肉痛とお尻の打撲で苦しんでおります~(笑)

おかしいな。

 

 

初滑り、無事に帰ってきました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ