BLOG

ブログ

雨のダイビング

2020年9月12日

今日は1日中雨が降りました。

青海島の内湾側でダイビング。

OWDコース班とアドバンスコース班に分かれて潜りました。

透明度どうかなーと思ったら浅いところがサーモクライン起きてましたが少し行くと結構見えた。

 

今年はハナハゼはエントリー付近に大量発生。

ネンブツダイうじゃうじゃ。

カマスうじゃうじゃ。

マアジ、スズメダイもうじゃうじゃいました。

 

 

今日初めての海だったOWDコースのお二人は、偶然同じ日に入会し、同じ長崎出身の二人。

 

 

ガンガゼをよけながらちゃんと中性浮力をとって泳げました(^^)/

 

しかも初ダイブでタツノオトシゴに出会えました。

ラッキー( *´艸`)

 

アドバンスチームは。

 

深いほうへ。

中性浮力練習中。

OWDコースの中性浮力とは精度が違います。

逆さま。ちょっとマッコウクジラの睡眠シーンみたいですね( *´艸`)

 

 

あぐら中性浮力。

頑張って!!

 

透明度も

 

帰りにケーキ屋さんでTさんに買ってもらっちゃいました(^^)/

わーいわーい。

おいしかったーーーーーー

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

雨ふりでもダイビングは楽しい♪

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ