BLOG

ブログ

9月13日 青海島でダイビング

2020年9月16日

台風11号が発生しましたね。

日本にはほとんど影響ないそうです。

週末の海も安定してることを願います。

 

さて、週末はスクールやイベントで大忙しでした。

おまけに福岡方面は波の立つ予報で、こんな時は青海島の内湾へ。

ここだけは台風以外ほぼ潜れるありがたいポイントです。

ただ写真をご覧の通り、ガンガゼがたくさん!

スクールの方々には中性浮力を強制的にとらないといけないというちょっとした試練ですね。

みなさん中性浮力頑張って!

 

 

前日もお魚たくさんでとても喜んでもらえた海の中、

さらに透明度まで良くなったようです。

いいな。

そのころ私たちは別の場所へ。

その様子ものちほどブログで。

予告としては透明度50cm~1.5mでした。

 

 

久しぶりにご参加の方もいらっしゃいましたが、

魚の多さとタツノオトシゴに感動してもらえてよかったです。

 

翌14日(月)も青海島予定で、

「すごく海きれいで魚多かったから、カメラ持って撮りにいったら?」 

と言われ、行くのですが、、、

 

これも後ほどブログで(笑)

 

きれいな青海島の水中写真はNGYさんにいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ