BLOG

ブログ

恋の浦でダイビング

2020年8月25日

予報では鐘崎でも潜れそうでしたが、

行ってみるとざっぱーーーんと大波。

たまには予報通りいかないこともある。

ということで恋の浦へ。

ここでもやはりアンドンクラゲが大発生!

ただ狭い範囲にうじゃっといるので避けることはできます。

クラゲ地帯を抜けたら魚たちが登場。

アミメハギの赤ちゃんたちが非常にかわいい。

プール講習のときから波酔い(?)してたMさん。

ずいぶん克服してちゃんと潜れるようになりました。

ダイビング楽しいようで、うれしいですね(*^-^*)

 

 

 

スクールの3名の方々、みなさん非常にスキルの上達が早い。

 

充実した練習時間でした。

 

早くクラゲ飛んで行ってくれないかなーー

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 
写真はNGYさんにいただきました。ありがとうございました(^^♪

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ