BLOG

ブログ

唐津でボートダイビング

2020年10月28日

今日は唐津へボートダイビングへ。

 

いいお天気で波もなし。

皆さん良かったですねえ(^^)/

 

さあ初めてのボートダイビング、行ってみましょう!!!

一人くらいエントリーで駄々こねるかと思ったら、

みんなすんなりエントリー完了~。

ロープを伝って、耳抜きしながら潜っていきます。

最大水深28mのディープダイビング。

ここまで来ると水面遠いな~って感じます。

 

あんまり深いところには長くいられないので、

浅場に移動。

明るくなってきてちょっとほっとしますね。

唐津にはクマノミいるんです。

ここでも海は変化していて、産卵までしているそう。

あと10年したら海の中どうなってるのかな。

最近はそんなことも思いながら写真を撮ってます。

ミツボシクロスズメダイもいる!

 

 

2ダイブ目は、結構流れました。

深いところに大きな大きなマダイがごーろごろ。

でかい~~

 

 

けっこうハードに潜りましたが、みなさんよく頑張りました!!!

ラストはいつも写真撮ってくれるのに自分の写真は少ないNGYさん。

偶然の自撮りらしい( *´艸`)

 

帰りはイカ食べに行きましたが、私の大好きなイカ丼がメニューから消えていた。。。

ショック。

次回はイカ丼食べるぞ!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ