BLOG

ブログ

久しぶりのホームでダイビング!

2020年10月19日

ずっと海況が安定しなかったのですが、

久しぶりに鐘崎に潜れました。

 

 

エントリー付近はずっと波が高かった影響で砂が壁のようになっていて、

気軽に滑り台のように滑り降りようとしたら埋まりました。

潜る前にすでに砂まみれ。

良い子じゃなくても真似しないでくださいね。

というか私マネしたからこんなったんですけどね。

この砂紋に懐かしさを感じます。

Fさんはダイバーを撮るのがさらに上手になりました。

自分の潜っている姿ってみる機会が少ないからうれしいですね(^^)/

 

スクールの方々、がんばりました!

 

生きものたちは、、、

キビナゴの群れやメジナの群れ、

ヒラメに食べられまくっている大量の甲殻類たち。

モヤっている。

いつも上を通過していくダイバーを見ながら、

ちっちゃい体で威嚇してくるコケギンポ。

勇気ある!

 

 

ご紹介します。

いつも写真を提供してくれるNGYさんと、

 

FJTさん。

ダイバーカメラマンが2名いると、お互いも写っている(^^)/

お二人とも写真ありがとうございました(^^)/

 

 

さー来週の海はどうかな?

落ち着いてくれるといいんですが。。。

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ