NEWS

新着情報

クリスマスパーティー2017

2017年12月4日

昨日はハーモニーのクリスマスパーティーでした。

 

24726211_1559102730836079_420273884_o

 

ハーモニーの愉快な仲間たちと(笑)

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

毎年来てくださる方も、お久しぶりの方も、いっぺんに会えるパーティー。

お客様同士も、決まった曜日に参加されることが多い方にはいろんな方に会える機会です。

 

そして、

IMG_0583

 

いつもと違うのは、

 

IMG_0608

 

バシッと決まった、

 

皆さんの姿!!

 

 

 

IMG_0609

 

ダイビングにくるときはOFFの姿ですから、

 

スーツでびしっと決まってる姿、お化粧ばっちりでさらに美しい姿、見れるのは1年に一度(笑)

 

 

IMG_0582

 

いっかい着たドレスは着ないって言ってた女優みたいな人も・・・(笑)

 

 

記念ダイブの表彰や、フォトコンや、MVPや、、、、

いろいろやってるとすぐに時間がすぎ・・・

 

1年を振り返るスライドショーではいつもグッときてしまうー・・・

 

ほんの10分の上映のために膨大な写真を整理して作るのには時間かかるのですが、

やっぱり形に残しておきたいので。

みなさんの写真、見て、選ぶの楽しいんですよー。

いろんな思い出蘇ってきます(^_^)

 

この1年もいい海で、皆様と過ごせて幸せでした♡

 

 

1年の総集編のようなクリスマスパーティー。

 

IMG_0628

 

皆様ご参加本当にありがとうございました(^_^)!!!!!

 

 

 

 

さて、ハーモニーは年末に向けてラストスパート。

まだまだ海に行ってツアーにも行って、潜りますよー!!!

 

皆様のご参加、お待ちしております♪

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ