BLOG

ブログ

700本記念ダイブ

2017年11月23日

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 水温:18度 透明度:5~7m

 

今日はダブルでおめでたいことが。

 

1つ目はTOYOちゃんが700本記念ダイブ。

IMG_0558

 

4年半で700ダイブ・・・すごい!!!

おめでとうございます~♪♪♪

いつも楽しいダイビング、ありがとう♡

 

23949452_1548202241926128_398537198_o

強風で髪の毛ぼっさぼさ(笑)

最近のハーモニーには珍しく、女性ばっかり!

車内も海も明るくなります~

 

23897311_1548202208592798_1108092363_o

700ダイブ! にしたつもりです。

 

そしてもう一個おめでたいことは、

 

IMG_0564

クサウオでました(^_^)

ぽこっと落ちてた。

 

→動画はこちら(動かないバージョン)

→動画はこちら(動くバージョン)

 

IMG_0570

オスかな?

大きな個体で、動画撮ってたら向かってきました。

縄張り主張してるんでしょうか。

 

IMG_0552

せっかくなんで700ダイブの記念に一緒に記念撮影。

 

 

嬉しー(^_^)

 

そのほかは、

IMG_0543

 

イソギンチャク、周りにエビいっぱい。

 

 

IMG_0545

ユウダチタカノハダイ。

 

 

そーです今日はミジンベニハゼに会っておりません(笑)!

クサウオに会えたからよしとしましょう。

 

久しぶりに潜りに来てくれたゲスト様もいて、楽しい1日でした。

これから皆様スキルアップしていきましょうね!!

 

 

 

ご参加ありがとうございました(^_^)!!

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ