BLOG

ブログ

雨降らないダイビング

2019年6月30日

喜界島チームは九州道の通行止めでまだ戻りません。

 

出発時、帯状疱疹やら痛風やらあやしいこと言ってたメンバーたちでしたが、

無事にダイビングは終了。

しかも豪雨を潜り抜けて行った甲斐あってめちゃきれいだったらしい。

さらに痛風にはさらに悪そうな伊勢海老の地獄焼き、ヤコウガイたらふく食べて。

 

これで終わらないのが↑メンバーですよ(笑)

どうにか無事に帰ってきてほしい。

 

 

さて、ボスのいない週末。(喜界島で超楽しんでた)

 

昨日は貸切ダイビングだったのに、

今日はプール講習、学科講習、海洋実習、ファンダイブ、とフルコース。

 

ハーモニーのインストラクター4名でめっちゃ頑張って乗り切りました。

私がログ付けしてる間に、

タンクのチャージも、

車の清掃も、

器材洗いも、

 

ぜーーーーんぶ終わってました。

ありがたやーーーーーーm(__)m

 

 

みなさんのファンダイブや講習などの裏にはこうして支えてくれている人が

いるのです。

 

ということで、あとはボスの帰りを待つばかり。

まだ熊本ですけどね(笑)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ