BLOG

ブログ

福岡でダイビング

2017年9月14日

天候:晴れ 水温:26度 透明度:5m

 

 

ミノカサゴが降ってくる~~~

 

P9130529

 

 

毒のある生き物はときどき堂々と近づいてくるので要注意です。

近いよ怖いよ。

 

P9130517

わらわら~

ゴンズイたち、ある程度のサイズになってきましたがまだみんな一緒。

ゴンズイを「なまず」って教えてくれた人いたなー。

きっと冗談だったに違いない。と信じたい(笑)

 

P9130527

ソラスズメダイたち、きれいな青い色。

写真はSさんにいただきました(^_^) ありがとうございました。

 

 

IMG_9766

初めてのダイビング。

緊張の中でしたが上手にできましたー(^_^)

 

IMG_9764

こつこつ続けて、水中でリラックスできるようになりましたね(^_^)

 

 

 

午後からは波が少し上がってきました。

 

台風18号・・・  どっかいけーーーー!!!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ