BLOG

ブログ

福岡でダイビング

2017年9月10日

天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:5m

 

今日は恋の浦へ。いいお天気でしたー。

 

スクール班とファンダイブ班に分かれてダイビングしてきました。

 

そして、今日のスクールの方はなんと島根県からわざわざお越しくださいました!

 

IMG_9749

 

自力潜行もすぐできるようになって、とっても上手!

遠いところからありがとうございました!!

福岡の海を楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

IMG_9744

 

タツノオトシゴもじっくり見れました(^_^)

 

IMG_9748

イカリは今こんな感じ。半分以上埋まってしましました・・・

 

ファンダイブのお客様からいただいた写真↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よーーーく見てください。

真ん中からニジギンポがこんにちは(笑)

ニジギンポ、正面から見たら笑い顔なんですよー。

癒されるー。

 

P1030740

ニジギンポ②

視線を感じます(笑)

かわいーなー(^_^)

 

P1030750

恋の浦ではときどきこのカニ目撃します。

ツノナガコブシガニ。

威嚇のポーズからの~

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_9746

 

勢い余ってひっくり返っちゃった(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはコワタクズガニ。

 

このカニさんに対していつも思う。

動かなければ気づかないのになぜ動く(笑)!!

 

なぜか近づくとぴピクッと動いてしまうんです。

ほんとに敵だったらどうするんだー。

 

 

 

透明度よくなかったですが、じっくり遊べました。

 

ご参加の皆様、本日もありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ