BLOG

ブログ

福岡でダイビング

2017年9月15日

天候:晴れ 水温:25度 透明度:6m

 

だんだん台風が近づいてきましたねー。

 

福岡近海も波が高いです。

 

昨日はファンダイビングとスノーケリングで海へ行ってきました。

 

P9140056

 

透明度は微妙でしたが、生き物たちはたくさんいて楽しめました(^_^)

 

タツノイトコたちはロープを離れてお散歩するようで、ロープから消えてて焦りましたー

 

よく見たらそのへんふらふらしてるヤツを発見。

 

タツノオトシゴはブロックにいました。

 

P9140064

Rくんが撮ったんでしょうね(^_^)

親子でダイバーデビューしたFさん。

子供のころからダイビングを趣味にできるなんて、すごいですねー(^_^)

 

P9140068

おニューのカメラで撮った、コワタクズガニ。

「どこがどうなってるのかわからない・・・」

ひっくり返るとちゃんと鋏や脚がわかりますよー

 

P9140083

ユビウミウシ

ピントばっちり合ってますね(^_^)

 

 

 

さて~ 週末はどうなることやら。

このどうにもいただけないコースでぐいぐい来ている台風18号。

 

被害がないことを祈ります。

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ