BLOG

ブログ

9月14日 青海島でダイビング

2020年9月16日

「きれいだから、カメラ持っていって撮ったら?」

と言われて行った青海島。

ゲストは少なかったので私特に必要なかったんですが、

たまには写真まじめに撮ろうと。

一眼レフもって行きました。

着いたらもう、上から見ただけで透明度悪いのわかる(笑)

数日前の大雨の泥水が流れ込んだようです。

緑色~

それでも魚はとても多い!

特にカマスとネンブツダイがすごい。

イラがじーーーっと見てくる。

 

Kさんと、ほんの1mくらいしか離れてないのにこのぼんやりした写り。

 

スクールのお二人には気の毒だなと思ったら、

タツノオトシゴに会ったり、たくさんの魚をみて喜んでくれてました。

 

ホッとしました。

 

風は弱いのに、なかなか宗像方面の波が落ちません。

明日はどこに潜ろうかな~~。

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ