BLOG

ブログ

800ダイブ

2018年7月20日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:5m

 

穏やかな海続いてます。

プールのような海でダイビング。

陸上がとてつもない暑さなので、水中が気持ちいい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数年前、鐘崎の水温が32度を記録したことがありました。

北の方に分布の中心がある魚たちは暑すぎて瀕死の状態なり、あのときほど台風を望んだこともない。

 

今年はどれくらい水温が上がるのか?

豪雨に猛暑、過酷な夏になりそうですね~。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひたすら海の中は気持ちいいです。

どんどん魚増えてきましたよー。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

東さん、800DIVE!!!!

おめでとうございます(^_^)/

この季節ですが、大好きなダンゴウオのリクエストいただきました。

900、1000ダイブと楽しいダイビング積み重ねていってくださいね!!!

 

 

 

ご参加ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ