BLOG

ブログ

プールのような海でダイビング

2018年7月15日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:5m

 

流れ藻を隠れ家に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も鐘崎へ。

昨日よりまた少し透明度が回復しているようです(^_^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっすら泥が堆積しているところがあるんですが、そのうち台風で飛んでいくでしょう。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミノカサゴがいっぱいいます。

砂紋の間で休憩してるのが個人的に好きなポーズです(^_^)/

 

昨日はあいこちゃんのお誕生日だったそうで、TOYOちゃんがケーキ買ってきてくれたー!!

37185120_1918689811755705_4117957610534076416_n

 

(photo by nagai )

みんなで食べるとおいしいね!

 

あいこちゃんお誕生日おめでとう♡

わっしょい百万夏祭り、今年こそ踊ろうね~!!

 

 

 

明日は連休最終日、楽しんでいきましょうー♪

 

今日もご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)/

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ