BLOG

ブログ

8月7日 ダイビング&祭り

2016年8月8日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:26.5度~28度 透明度:8m

 

IMG_6116

 

水中にいれば焦げそうな太陽の光もキラキラに見える(^_^)

 

さて~昨日はハードな1日でした。

 

何せ、ダイビングしてからそのままお祭り!

北九州市の「わっしょい百万夏祭り」へGO!!!

 

まずは水中で体を冷やして、、、、

 

IMG_6096

 

今日のスクール生の方も、夜はお祭りに参加するそうで(^_^)

ライバルですね~!

 

マスククリア、レギュレータクリアなどなど、スキルはしっかり練習しまして、

 

IMG_6098

今とてもきれいな鐘崎の水中を楽しんでいただきました(^_^)

 

IMG_6092

 

ファンダイブチームもじっくり潜ってエネルギー充電。

なんと今日ダイビングに参加のメンバーはほとんどが祭りにも参加。

気合満点!!!

 

IMG_6079

 

真っ青(^_^)

 

 

さあ、このままの勢いで踊るぞーーーー!!

 

 

 

「お祭り」編へつづく(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ