BLOG

ブログ

8月6日 ダイビング日和

2016年8月8日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:27~30度 透明度:8m

 

P8060442

 

太陽が、、、まぶしすぎる!!

 

今潜らずにいつ潜るんだ!

 

というくらいよいコンディションです。今の鐘崎。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るい水中で魚たちの色もとてもきれいに見えます。

 

P8060465

ちょこっとずつ大きくなりつつある。

自然の中では「のんびり大きくなあれ~」なんて悠長なことは言ってられず、早くはやく

大きくならなくてはいけません。

この中から大人になれるのはほんの少し以下の厳しさ。。。

また、会えるかな?

 

 

IMG_6074

アジ!

今年は特に多いです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびりダイバーと一緒に泳いでくれる(^_^)

 

 

台風が発生しているものの、まだまだ雨は降らず。

水中にいるのがこんなに幸せなんて~

 

海、ダイビング、素晴らしい(^_^)

 

皆様、ご参加ありがとうございました!

暑い夏、海でお待ちしております。

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ