BLOG

ブログ

わっしょい百万夏祭り

2016年8月8日

今年も力いっぱい踊ってきました!!

わっしょい百万夏祭り!

今年でなんとなんと9回目です(゜o゜)

13987257_970515013065478_1607046727_o

暑くて暑くて死にそうでしたけど、みんな頑張りましたね~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

DCIM0217

 

わっしょいわっしょい♪

 

DCIM0214

 

わっしょいわっしょい♪♪

 

北九州の企業や団体がたくさん参加するこのお祭り。

どのグループも知ってる団体ばっかり。

人数も多い。

 

その中に「ハーモニーダイビングショップ」。

 

 

よく考えたらすごいことですね(^_^)

毎年ご参加いただいてるハーモニーダイバーズに心から感謝です!

 

13978258_970514476398865_2049888099_o

 

踊り終わったら花火♪

 

13950615_1093975927348764_1212912005_o

 

そのころ子どもと女子に大人気だった潜朗は、、、

 

13950730_1093975910682099_1892727311_o

 

 

最後の力を振り絞って階段上ってました。

もうすぐ魔法がとける~

 

13940179_970514429732203_222458242_o

 

 

 

 

 

 

そして打ち上げ!!!

みんなで踊って、飲んで、いい仲間に乾杯♪

(※注 この中に潜朗もいるんですよ~♪)

 

13950652_1093975580682132_945368461_o

おっと。

子供には目の毒~

ピッチャーでビール~

 

13940215_1093975670682123_1134052620_o

 

ハワイから帰ってきてそのまま踊ったとよちゃんがキャッチャーです(^_^)♪

駆け付けてくれてありがとう~♡

 

13932078_1093975834015440_1514793721_o

ここにモンスターがいた♪

 

夏といえば海!祭り!花火!

 

この夏に悔いなし!

 

 

まだまだ遊びますけど♡

 

 

 

 

重たい器材背負ってダイビングをアピールしてくれたリーダーNさん、

潜朗になってがんばってくれたげんたまん、

練習いっぱいがんばって一緒に参加してくれた皆様。

 

暑い中本当にありがとうございました!!!

心から心から感謝です♡

 

 

来年はついに10回目!!!

 

 

祭りは見るより参加する方が断然楽しいですよ♪

 

来年も参加して、ダイビングをアピールしたいと思います!!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ