BLOG

ブログ

8月26日 唐津でダイビング

2020年8月28日

お盆を過ぎれば台風シーズン到来。

今回は無理かと思いましたが潜れましたさすが唐津。

今回はアドバンスコースのボートダイビング講習とファンダイブで潜ってきました。

移動中の超真剣ブリーフィング。

 

 

さすがに台風近いから揺れると思いきや、あんまり揺れませんでした。

ただボートが止まるときには揺れるので酔っちゃう方もいましたが。

そんなときはささっとエントリー。

 

水中は水温高く29度。

今年はほんと水温高めです。

クマノミ初めまして。

会えてよかったですね(^^♪

 

2本目潜ったところは魚がほんとに多くて、すごかった!

 

マアジの群れがこれでもかと。

 

アジだと思ったらムツらしい。

漁礁がぽこぽこ落ちていて、そのまわりにたっくさんの魚たち。

 

初めてのボート・ディープダイビングの方がいかがだったでしょうか。

世界広がったでしょう~?!

海は広いんです。

 

帰りは海鮮丼。

間違いない。

 

アドバンス講習もあるので、9月もまたどこかで企画しようと思います。

それでは皆様。

ご参加ありがとうございました。

 

怒涛の週末の始まりです。

お待ちしております。

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ