BLOG

ブログ

8月21日 大分でダイビング

2016年8月24日

ダイビング地:大分 天候:晴れ 水温:26度 透明度:5~8m

 

日曜日は大分でダイビングしてきました(^_^)

 

定番のテーブルサンゴ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

P8210293

 

P8210287

大分まで行けばカラフルな魚も増えます(^_^)

 

P8210289

 

アイゴの子供たち。

 

P8210345

 

イシダイの幼魚。(サンバソウ)

 

P8210312

 

P8210332

 

ソフトコーラルもやはり見事です(^_^)

 

最近ずーーーっと福岡方面の海だったので新鮮でした♪

もちろん地元の海大好きですが、地球はでかい。海は広い。

いろんな海で潜りたいですよねえ。

 

 

 

P8210365

 

遠出したときのお楽しみは食事も。

ここのしらす丼はめっちゃくちゃ量が多くておいしい!!!

ダイビングでおなかすいていても多いくらい。

 

 

台風が何個もありましたが、潜れてよかったです(^_^)

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!!

 

 

 

※間越でのダイビングは米水津漁協の許可が必要です。

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ