BLOG

ブログ

8月18日 恋の浦でダイビング

2016年8月21日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:28度 透明度:5m

 

 

沖縄の海の余韻に浸ることなく恋の浦へどぼーーーん。

 

 

P1020870

 

ちゅーじの髪の毛がちゅんっとなって(笑)

 

さーさーいいお天気です~。潜りますよ~(^o^)

P1020871

 

 

 

水面移動中、水の中を覗くとクラゲソーメン発生。

うようよ固まってました。

 

たまに水面にもいるので皆様要注意です!!!

 

P1020893

 

しんちゃんが水面を泳ぐアンドンクラゲを掬った!!

 

さてさて水中は、

P8180020

 

魚じゃない・・・(笑)

 

1本目、ウミウシ見たいとリクエストあったので探すつもりがまったくいませんで。

 

P1020888

だけどめっちゃメルヘンな感じのコケギンポ発見♡

 

 

P1020931

こちらは黄色がきれいなコケギンポ。

 

P8180026

Sさん、10本以上潜って初のタツノオトシゴ!!

よかったね♡

 

P8180039

 

 

透明度は良くなかったですが、じっくり潜っていいダイビングでした(^_^)

 

 

 

14037565_1034549653306853_82146042_o

 

88本じゃないです(笑)

なんでか海にスニーカー履いてきちゃったチュージでした。

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ