BLOG

ブログ

お盆期間中の海の中

2016年8月19日

8月も後半になりましたね。

相変わらずの猛暑といいお天気が続いて海はダイバーさんたちで大賑わい。

 

お盆も伊平屋島と鐘崎、潜りまくってきました。

 

今日はお盆の鐘崎をダイジェストで(^_^)

 

P8140243 - コピー

 

海の色、沖縄に負けてませんね~。

 

 

P8150248

 

水面移動もこれだけきれいならば楽しかろう・・・

P8130060

 

P8130057

 

約10年ぶり?

にダイビング再開したHさん。

また来ていただいて嬉しいです。

ご一家で体験ダイビング、ありがとうございました(^_^)

 

 

P8130055

 

ご一緒できませんでしたが、写真を見る限りとっても楽しそう♪

 

P8130054

 

P8140142 - コピー

 

アジの群れを追ってカンパチも登場。

 

P8140118 - コピー

 

台風が来てないので魚たちは順調に大きくなっていってます。

 

P8140165 - コピー

 

わらわらわら~っとサンバソウ。

イシダイの幼魚たちです。

流れ藻などに隠れる習性があるので人にもときどき寄ってきます(^_^)

P8140105 - コピー

 

ここ数日やたら多いのはスナイロクラゲ。

宇宙っぽくて、よいです(^_^)

 

 

P8130006

 

まだまだ暑いな~と思っているとすぐに夏は過ぎ去ってしまいます。

 

ダイビングしたい方も、あんまり潜ってないダイバーさんたちも、今すぐ!!

潜りにお越しくださいね~♪♪♪

 

 

 

お盆期間中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ