BLOG

ブログ

青海島でダイビング

2017年11月20日

天候:晴れ 水温:17.8℃ 透明度:5m

 

 

土曜日:延岡でボートダイビング→カエルアンコウ量産だけど流れあり、透明度イマイチ。

 

日曜日:青海島でダイビング、今季一番の寒波到来。内海は波ないけど寒いっ!

 

そして今日は月曜日。寒さは少し和らいで、晴れ間も見えました。

IMG_0512

 

透明度は場所により変化。ダイバーの通った後はにごにご~。

我らの通ったあとも煙幕のようでした。

みなさま中性浮力、要練習(笑)

 

IMG_0517

 

浅いところはわりかし見えました。魚は水温下がってもまだまだたくさん。

ソラスズメダイもいますよー。

これがいるうちは冬ではない。そう思いましょう。

年を越えるかもしれませんが、越冬ではない。まだ冬じゃない。冬じゃない(笑)

 

今日はBNIダイビングチームの皆さんがお越しくださいました。

なんとなく見える集合写真になりましたが、今日は記念すべき1回目のチームでのダイビング!!

IMG_0531

来年みんなで沖縄に行く目標立てたので、スキルアップ目指して潜りましょう~(^_^)

 

 

IMG_0536

 

お昼ごろ太陽出てきました。

 

IMG_0535

 

BNIダイビングチームに混ざって、Mさん(^_^)

月曜日仲間ができてよかったですね!

 

23770268_1422631797853795_1298292174_o

 

水温はあたたかいのですが、陸上では潜った後が寒い!

みなさま、一生懸命笑顔、ありがとうございます(^_^)

 

 

次のチームダイビング、お待ちしております!!!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ