BLOG

ブログ

7月9日 鐘崎でダイビング

2016年7月9日

ダイビング地:鐘崎 天候:曇りのち晴れ 透明度:6m~ 水温:25度

 

P7091525

 

晴れた~~(^_^)

 

雨が心配でしたが太陽さんお出ましになりました♪♪♪

P7090496

キラキラ~♪♪♪

水中なので雨でも全く問題ないのですが、やっぱり晴れると嬉しい♪♪♪

 

P7090460

みんなで何を見てるの~~(^_^)?

私、プール講習だったので。

海、楽しそう♪

 

 

P7091545

 

ちっこい魚たち湧いてます。

今日は黒崎鼻のほうへ行ったみたいですが、魚多かったそうです(^_^)

 

P7090466

巨大ヒラメ。

どうやらフィンと比べたようだ。

 

P7090505

スイスイ♪

 

 

P7090471

ボス、タイヤ発見(゜o゜)

 

 

P7090475

最近習ったばかりのヨガのポーズ(笑)

陸上ではできなかったのに~。

やっぱりボスは水中でないと輝けないのですね。

 

P7090010

ボスの弟子、タイヤ漕ぐ???

結構重たいのに(笑)

これで中性浮力キ―――――プ(笑)

さすがボスの弟子。

 

さて~明日はサマーパーティーです。

 

 

海に行って帰ってきたらそのままGO!

楽しみ~♪

 

 

今日もご参加の皆様、ありがとうございました♪♪♪

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ