BLOG

ブログ

7月6日 鐘崎でダイビング

2016年7月6日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:25度 透明度:5m

 

 

今日は体験ダイビングとファンダイビング(^_^)

 

お天気も良いしうきうきしながら鐘崎へ。

 

(゜o゜)

 

着いてみると少し波あり。

沖から大きなうねりがやってきてました。

 

ですが潜れる範囲でしたのでGO!!

 

ついに私もウェットスーツ。

が、まだ届いてないので母のスーツ勝手に借りました。

それがまさかのぴったり。快適。

ファスナーついてるけど閉じたまま着れる。もちろん海水ざばざば(笑)

それでも寒くなかったのは水温が一気に25度に達していたからです。

 

 

ウェットスーツの季節、キターーーーーーーーーーーーー(^_^)/

 

 

 

IMG_5892

 

お天気抜群に良い!!!

そして今日体験ダイビングのお二人は福岡と韓国からのお客様でした。

 

九州の海の良いところを見せなくては!

 

と思ったのですが水中はちょっとにごってました。

そしてお魚も少なめ・・・

 

アジやメバル、クサフグなどレギュラーメンバーを紹介してきました。

 

IMG_5890

泳げないので不安・・・

とおっしゃってましたが、スイスイ。

フィンとレギュレータのおかげで楽チンに泳げます。

 

IMG_5881

 

水中に慣れて余裕でてきました(^_^)

 

P7063261

 

海況がいまいちでしたが、九州の海を楽しんでいただけましたでしょうか???

 

 

P7063264

 

ファンダイブチーーーーム(^_^)

沖の瀬も少し流れたようですね。

最近沖の瀬が流れてます(+_+)

 

 

 

熱中症になるかと思うくらい暑かったですが、その分水中がめちゃくちゃ気持ちよかったです♪♪♪

 

今日もご参加の皆様、ありがとうございました♪

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

#九州ふっこう割  #体験ダイビング

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ