BLOG

ブログ

7月10日 ダイビング&サマーパーティー

2016年7月11日

ダイビング地:鐘崎 天候:曇り 水温:24.5℃ 透明度:8m~

 

こんにちは~

 

今日は朝から雨ですね。

 

週末は台風の影響を受けずに穏やかな海でした♪

 

 

P7100582

 

 

きれい~~

 

P7100522

 

スクール生のMさん、海洋実習1本目なのにすごく落ち着いてました。

 

潜行して、Mさんも落ち着いているのでさて移動、、と思ったら、

P7100530

 

スゴい量のキビナゴと遭遇(゜o゜)

 

P7100537

うわ~~~

 

つかみ取りできそうなくらい!

P7100543

 

しばらく見とれました。

 

Mさん海に歓迎されてますね~。

 

で、

P7100545

 

Mさんさらにタツノオトシゴ見つけちゃった(゜o゜)

 

すごいっ!

 

もちろんスキル練習もしっかりやりました。

 

P7100613

 

ちょいちょいベラが邪魔しにくる(笑)

 

P7100594

 

カンパチの群れも。

ちょろちょろと遊びにやってきます。

ほんと魚に好かれてるなあ(笑)

 

P7100619

 

ボスチームと遭遇したら、「カンパテの群れ見た」か?とスレートに書いたボス。

カンパテ??

群れ?

 

いつも通り、惜しい感じのボスでした(笑)

 

 

 

 

そしてー

 

 

海から帰ったら、サマーパーティーだっ!!!

 

 

 

 

IMG_4206

 

 

へんしーーん。

 

IMG_4210

Nさんを独り占め♪ふふふ♪

 

IMG_4204

 

よく食べ、よく飲み、

 

 

IMG_4207

 

あら?

これでわかる人にはわかるのー?

 

 

IMG_4211

 

2次会ではトイレットパーパー巻いて歌う人でました(゜o゜)

いつ?どっから持ってきた?

 

 

13621739_951032195013760_352460113_o

 

ボスが奇跡の2次会参加(笑)

最後の方もう半分寝てましたけどね。。。

 

 

そしてみんなでYMCAの洗礼浴びました~~~

(のぶ先生のお歌、炸裂!)

 

 

13632756_951032298347083_793568217_o

 

皆様、お集まりいただき本当にありがとうございました(^_^)

 

皆様の笑顔のおかげで今日からまた頑張れます(^_^)

 

 

これから夏本番!!

 

海にて、皆様のご参加心よりお待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

海の写真はとTOYOちゃんにいただきました♪ありがとうございました♪

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ