BLOG

ブログ

7月2日 鐘崎でダイビング

2016年7月4日

ダイビング地:鐘崎 天候:雨のち晴れ 水温:23度 透明度:5m

 

雨予報だったのにいいお天気(^_^)

IMG_5866

 

ついにほとんどの方がウェットスーツに衣替えしました♪

ただー諸事情によりこの日私はまだドライスーツ。

水中ではわりと快適でしたが、エントリーするまでササッと迅速にエントリーしないと暑過ぎます!!

なので女性でももうドライスーツでOKだと思います(^_^)

 

IMG_5848

 

アジの群れ、育ってきました(^_^)

 

 

沖の瀬からの帰り、シマウシノシタに遭遇。

IMG_5835

 

けがした痕が。

 

ダイバーに囲まれて右往左往していたので、

P7021404

砂をかけてあげると、

 

 

P7021406

おとなしくなりました(^_^)

安心したのかな?

 

なのでついでに寄生虫チェック。

IMG_5840

 

いたー。

これ、ウチワザメの頭によくくっついているひじきのカケラみたいなのです。

 

P7021411

拡大!!

してもなんだかよくわかりません。ヒルみたい???

 

 

そして先日なくしたカメラの部品、見つかりました!!

やったー♪

こっそり探してたんですが、心当たりの場所では見つからず。

結局全然違う場所で見つかりました。

(げんたまん、ありがとー!!!!!!)

 

捜索中にもういっこ。

自分の部品は見つけられなかったけど、しょうじさんが以前落とした指示棒を発見(^_^)/

 

いろいろ返ってきた日でした。

P7021398

 

なーつー♪♪♪

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ