BLOG

ブログ

7月3日 相島ボートダイビング

2016年7月4日

ダイビング地:相島 天候:晴れ 水温:24度 透明度:12m~

 

P7030442

 

こんないいお天気だったら、海に飛び込んでみたくなりますね~♪

 

さてさて。

とっても流れたようですよ。相島。

P7031428

 

写真でみるといい感じなんだけどなー。

 

P7031438

うんうん。

泡が横向きに飛んでいってますね(゜o゜)

ただみんなスキルのある方々だったので安心安心(^_^)

 

と思いきや、フィンが脱げたりアンカーかけなおしたりでわりとバタバタだったようです(゜o゜)

 

P7031471

だからなんかみなさんの写真が少なめ(笑)

 

数少ない写真でしたが、たくさんの魚がいる~!!

P7031432

P7031483

 

瀬を乗り越え、

 

P7031463

 

真っ青な海(^_^)

 

P7030010

 

スズメダイもわさわさと。

 

 

P7031464

 

顔ウミウシ!

 

 

今回「しんちゃんズ」が結成され、

P7030451

 

飛び込みで結束を固めたようです。

 

P7031439

 

「しんちゃんズ」をどうぞよろしくお願いします(^o^)

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ