BLOG

ブログ

6月4日 福岡でダイビング

2017年6月5日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:20℃ 透明度5~7m

 

P6040659

 

鐘崎に行きたかったのですが、波があったので恋の浦へ。

浅いところは濁っていましたが、沖へでるとそこそこ見えました。

ただ底揺れがありみんなちょっと移動が大変だったでしょうか?

ファンダイブ班は全員男!だったので少々ハードでも大丈夫かなーと思ったら!

けっこうみんなヘロヘロ。

鍛え方がたりませんね~。

ちょうど最終日のインストラクター検定コースと一緒に海へ行ったので、

なんだかみんなに気合が入って、レスキューの自主練が始まっていたり。

いいことです!

 

P6040687

 

P6040679

魚は少な目でしたが、こんな面白いことも。

種類の違うイカが同じ場所にタマゴを産んでいました。

好みの場所なんですね~(^_^)

 

P6040691

メリベウミウシにしては突起が少ないけど・・・

この子もタマゴを産んでいました。

 

P6040670

スクール班に遭遇(^_^)

初めての海で、「楽しかった!」と感想いただきました。

嬉しいな!

とっても落ち着いていて、初心者じゃないみたい。

「怖いな~」とか、「不安だな~」とか言われるとダイビングインストラクター、張り切るものですが、

こんなに上手だったらあまり出番がありません(笑)

少ない出番でスクール中だけどタツノオトシゴ探して見れたようです(^_^)

余裕! これからが楽しみですね~(^_^)

 

 

ファンダイビング、OWDスクール、インストラクター最終検定、いろいろあった週末でした(^_^)

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ