BLOG

ブログ

6月7日 福岡でダイビング

2017年6月7日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:19.8℃ 透明度:7m

 

DSC_0329

まだいました!

うめぼしダンゴウオ。

 

嬉しすぎて、沖の瀬に2DIVE。

 

月曜日まで時化ていたので波も心配でしたが、今日はとても穏やかでした。

そして時化ていたわりに透明度も良かったです。

 

 

 

1の瀬の周りには時化を乗り越えたアジたちがたむろしていました。

 

そんなのを通り越してダンゴのもとへ。

今日はマクロレンズなので撮れませんから(笑)

 

だいたい1眼持って行って気合入ってたりするといなくなっているというこれまでのパターンでしたが、

DSC_0324

 

いるーーーーー!!

 

 

DSC_0327

 

いるーーーーーー!!

 

今日のメンバーさんはこれまで一緒に冬の鐘崎で震えながらダンゴを探したメンバーだったので、

 

喜びも大きい。

 

 

DSC_0341

 

ちょーーーーっと撮りづらい位置にいましたが(笑)

代わりばんこにライティングを担当して、じっくり撮りました。

 

 

DSC_0355

 

その横でじーーーっと見てるやつ。

自分の居場所付近をうろうろされてさぞストレスだったでしょう・・・

 

 

 

DSC_0334

 

タツノお父さんも元の場所に戻ってきてくれていました。

おなかはまだ大きいまんま。(写ってませんけどね)

さて、いつ生まれるでしょうか(^_^)

 

 

 

鐘崎にダンゴウオがいた!という証人が増えてよかった^m^

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ