BLOG

ブログ

6月21日 相島ボートダイビング

2015年7月6日

ダイビング地:相島 天候:曇りときどき晴れ 水温:20度

 

P6210113

HARMONY号♪

今年初の相島。

海況は穏やかで波はなし。

透明度はいまいちで、「夏」の相島の真っ青なブルーはまだもう少し待たないといけないみたいです。

水中写真はげんたまんからいただきました↓

大きく口をあけたコケギンポ。

前歯が!見える♪

P6210164

最近のコンデジは、ほんとによく撮れます。

 

この日は、遠く青森からのお客様がご来店。

相島らしい魚影や地形がかすんでしまってとっても残念でしたが、Kさんの笑顔に救われました。

IMG_1546

とよちゃんと今年のハワイで出会って、それが縁で福岡出張の際に会いに来てくれたのです♪

 

IMG_1544

 

青森はまだ水温16度くらいだとか。

沖縄ほど暖かくはないけど、九州はもう水温20度超えました。

改めて、日本は縦長なんですね。

行ったことのない海のお話にほかのみんなも興味津々。

ダイバーが集まって海の話、すごく楽しい♪♪♪

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

Kさん、遠くからはるばるありがとうございました♪

また、どこかの海でお会いしましょう♪

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ