BLOG

ブログ

6月17日 体験ダイビング&スキルアップデート

2015年6月17日

ダイビング地:鐘崎 水温:20度 透明度:6m 天候:くもり

 

P6172202

タツノオトシゴ、ちゃんと写ってます。さてどこでしょう???

小さいうえに、透けてました(笑)

 

P6172205

沖の瀬のいつものところへ白いタツノオトシゴに会いに行くと、ミノカサゴに遭遇。

やな予感・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いたっ!!

ちょこっと場所移動してましたけど、いましたいました。

よかった~♪

P6172207

このあいだから姿を見せなかったのに、またひょっこり同じ場所に現れたサガミミノウミウシ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

定番だけど、撮ってしまうのがシロウミウシ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは、イソクズガニ?イッカクガニ?

コワタクズガニもいっぱいいました。

いつも思うコト。コワタクズガニは立派に景色と一体化してるのに、どうしてダイバーが近づくと

動いてしまうんでしょう。動かなかったら、気づかなかったのに(笑)

「あっ。やばっ!」

という心の声が聞こえてきそうです。

 

P6172230

 

誰が産んだかわかりませんが、撮影者いわく「ひまわりみたいだ」。

確かに。

P6172231

 

親??

 

なぞは解けず。。。

 

 

今日は体験ダイビング&アップデート&ファンダイブ。

 

皆様ご参加ありがとうございました!!!

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ