BLOG

ブログ

6月14日 福岡でダイビング

2017年6月14日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:21度 透明度:5~7m

 

 

IMG_8914

 

しょうじさん、500DIVE!!
おめでとうございます(^_^)!!

なぜかいつも鐘崎で記念ダイブになるしょうじさん。

いーのです。ホームですから。

 

そして朝から笑わせてくれたのは、

19059388_1390908884322132_8519962676839110083_n

 

19146277_1390909220988765_2264614581089897377_n

この3人(笑)

仲良しだねーーー(笑)

 

 

2人が私の前をウロつくたびに、笑ってしまう~(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとまだダンゴウオがいました!

だけどけっこう動く。撮りにくい!

 

DSC_0368_1

 

DSC_0370

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロレンズ使って、ようやくピントの合った1枚!

今日の波の中で、大変でしたねー!

 

P1030456

タツのお父さん・・・

おなかがぺっちゃんこに。。。

産んでるーーー

 

IMG_8938

 

わちゃわちゃした海の中にウチワザメ。

 

今日は、ダイビングできるぎりぎりの海況でしたー

しかも今日のメンバーでなければ入ってない。

 

のでエントリー、エキジットは大変!

チュージのフィン流されるし、しょうじさんこけたらなかなか立てないし!

というか一番きつかったのは上がったあとに上るえぐれた砂浜よーー!!

 

 

波で押して戻されて進のも大変で、とっても疲れるダイビングでした。

 

が!

 

ダンゴはまだいてくれたし、時化ると魚も飛ばされてきて、

なかなか見ない場所で面白い生き物に遭遇できました。

 

こんなのもたまにはありでしょうか?

 

 

いやーやっぱり楽に潜りたい(笑)

 

皆様とってもお疲れ様でした(^_^)

 

 

よく笑っておなかの筋肉使ったし、みなさんのスーツの上がらないチャックが少しは楽になるとよいですねー(笑)

 

私も他人事じゃないので、ウェットスーツまであと2週間くらい?

 

まじめに!やりましょう。。。

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!
HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ