BLOG

ブログ

6月11日 相島ボートダイビング

2017年6月11日

ダイビング地:相島・壁 天候:くもり 水温:21.2℃  透明度:18m

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

梅雨入りしたのになかなか降らない雨。

雨予報だった今日も降らないままでしたね。

 

今日は今季初の相島へ。

とても透明度がよかったそうです。

魚影も濃く。

太陽が出ていればベストだったでしょうね~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場では大きなクエがうろうろしていたらしく、ボスは大興奮で帰ってきました(^_^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イサキ、スズメダイ、アジ、ネンブツダイ、カンパチ、マダイ。

普通の魚たちも群れると見応えあります。

ただ、写真に収めるのはムズカシイ・・・

 

 

P6110012

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ユビウミウシ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フジイロウミウシ。

小さいウミウシ、よく撮れてますね(^_^)

 

 

 

夕方になったらちょっと冷えてきました。

本格的な夏まであと少し(^_^)

 

 

来週はいよいよジープ島へ。

 

ボスが行きます~いいな~いいな~いいな~。

 

 

こっちも負けないくらい楽しく潜りたいと思います(^_^)

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!
HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ