BLOG

ブログ

6月17日 福岡でダイビング

2017年6月18日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:21度 透明度:5m

 

IMG_8955

鐘崎はざっぱーーーーーーんと波があったので恋の浦へ。

志賀島も時化らしく、福岡中のお店が恋の浦に集合してました。

夏が来ましたねー。

 

ファンダイブ、スクールに分かれてのダイビングでした。

 

スクールのTさん、緊急スキルとっても上手にできました。

大事なスキルを十分練習して、仕上げは中性浮力や基本スキルの確認、フィンキック。

途中でタツノオトシゴにも会えましたー。

最近ぜんぜん見かけませんでしたが、見れてラッキーでした(^_^)

 

 

IMG_8952

 

スクール係りだったうえにワイドレンズつけてたのでちゃんと写ってませんが、

すっけすけボディのウミウシ。

アカボシウミウシか?キヌハダモドキか?

図鑑を見たらスカシキヌハダウミウシとかいうのもいた。

内臓見えていて、黄色いタマゴみたいなのも見えました。

これから産むんでしょうか?

 

まだ種類が特定できていません(+_+)

 

 

その他は・・・スクールなので私に見る余裕はなかったです・・・

 

Tさんは見事スクール修了!

おめでとうございます(^_^)

これから楽しいダイビング、しましょう♪

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!
HARMONYダイビングショップ

 

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ