BLOG

ブログ

ダイバーまでもう少し

2019年9月5日

よいお天気となりました。

 

夏の終わりを感じるのは駐車場に1台も車がないことですかね。

いつもの駐車場のおいちゃん、私たちの専属ガードマンになってました。

 

 

1の瀬にはまだテンスがいます。

今日はハナハゼも登場。

秋は季節来遊魚の季節。楽しみです。

 

タツノオトシゴ探していたら、会ったのはイトコ。

 

今週末はナイトダイビング。

アミメハギのお休みシーンも見られますよ。

 

今日のスクールの方は補講中なんですが、

認定まであと少しのところまでようやくたどり着きました。

ご本人もとても努力されているので、

なんとか安全に海を楽しめるダイバーにしたい!!

ダイビングしててよかった!と思うその日まで、

面倒見させてくださいね~。

 

 

週末の台風はどこまで影響してくるんでしょうか。

ナイトダイビング、行きたいなーーーーーー

 

 

 

今日もご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ