BLOG

ブログ

お祝いダイビング

2019年9月1日

8月がもう終わり!

新聞広告に「おせち」が載っていて驚いている私です。

 

今週は海や天気は不安定で大雨の被害も甚大でしたね。

 

大雨後、海は?

※中央の黒い点は、、、、、、テンス!鐘崎初!

 

浅いところは濁っているものの、回復していました。

午後からは潮がひいて濁ってきましたが、あの雨を考えたらよしとしましょう。

 

8月ラストは、いろいろ記念の日でした。

昨年ダイバーになったTくんは今年はアドバンスにステップアップ。

よい夏休みになったかなー(^_^)

 

みこたんは400DIVE!!

去年の屋久島では台風延泊で潜りすぎたため300DIVEになり、

リアルウツボとの記念ダイブでしたが、

今年はちゃんとリクエスト「ウツボ」でお祝いできました。

おめでとうございます!!!!!

ダイブマスター講習も終盤、頼れるダイブリーダーになってくださいね(^_^)

 

OWDコースのIさんはスクール修了。

一緒にトレーニングしたDM3名と一緒に(?)記念撮影。

 

ちゃんと記念撮影(^_^)

これからいろんな海で、楽しいダイビングを!!!

 

 

いい1日でした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!

 

 

 

☆9月8日、今季最後のナイトダイビング開催します!!

ご参加ご希望の方はショップまでご連絡くださいませ。

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ