BLOG

ブログ

近すぎるコブダイ

2019年3月23日

コブちゃんに会いに別府湾へ。

 

潜った瞬間、

 

冷たーーーーーーい!!

 

水温11度。

ちょこっとだけ出てるお肌の部分が寒いの通り越して痛いです。

 

コブちゃん登場。

わりと早めに出て来てくれました。

出てきてくれましたけども。

 

近い。

 

近い。

 

近すぎる。

 

ちょっと折れちゃった歯もばっちり見える。

あまり器量が良いとは言えない顔をそんなに近づけられても。。。

 

 

このあたりであいこちゃんちょっとしつこいコブちゃんに引いちゃいました。

で、こそっと隠れた。

 

あ、見つかった。

 

あいこちゃん逃げる(笑)

しつこい男は嫌われるぞーーー。

もう嫌われてるけど(笑)

 

振られたコブちゃん、傷ついたのか2本目は登場しませんでした・・・(笑)

 

それにしても冷たかった!

帰りのラーメンが胃袋に沁みましたー。

 

 

さて。

明日からボスたちはパラオ。

 

いーなー。

 

 

お土産奮発してもらおう。

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ