BLOG

ブログ

5月25日 鐘崎でダイビング

2016年5月25日

ダイビング地:鐘崎 天候:雨のち晴れ 透明度:15m 水温:19.8度

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の鐘崎はおっどろきの透明度(^_^)/!!!

 

こーんなきれいな海で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しょうじさん400ダイブ~!!!!

おまでとうございます♪♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨予報だったのに晴れたし、この透明度だし、素敵な記念ダイブですね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてしょうじさんのために、休みを取って参加してくれた方も(^_^)

愛されてますね~♪♪♪

 

P1200869

水温も19.8度、あとちょっとで20℃超えます!!!

 

P1200868

ブロック岩もちょこっと見えてきました♪

 

 

 

これから梅雨に入るまでにもう少し水温が上がるといいな♪

 

 

 

本日もご参加の皆様ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ