BLOG

ブログ

5月21日 大分でダイビング

2017年5月22日

ダイビング地:大分 天候:晴れ 水温:19度 透明度:5m

 

18685569_1369393579806996_898762488_n

とやまさんの50ダイブの日!!

ちょうど1年前に、このはざこの海でダイバーになったのでした♪

それから1年。50ダイブ潜ってまたこの海に帰ってきました(^_^)

この施設で保護されているウミガメのようです~

とやまさん、おめでとうございます!!!

 

18644346_1369393449807009_1137949514_n

とーーってもいいお天気でした。

 

 

18644346_1369393566473664_1004460474_n

 

ここにウミガメも帰ってくる♪

 

 

18624431_1369393466473674_670667108_n

 

リクエストはソラスズメダイ。

一緒に撮れてよかったーー(^_^)

 

18622931_1369393336473687_730770932_n

 

サラサゴンベ、隠れてる♪

オキゴンベもいました。

 

18643705_1369393296473691_1874207571_n

 

以前もこのサンゴの写真撮ったなあ。。。

まだ仲良く(?)やってるようですね♪

 

18623087_1369393306473690_768948294_n

 

今度会えるのはいつなんだろうと思っていたら!

びっくり!

2回連続登場のボロカサゴ!

(Yさんが「ボロボロカサゴ」とか言ってましたけど~(笑))

奇跡です!嬉しーーー!!

 

 

18624545_1369393266473694_1446481745_n

 

 

ハナイカも登場。

これがお魚に見えてた方もいたようで。

あとで「イカですよ」といったら「はあっ?」って(笑)

 

 

潜れば潜るほど面白いはざこの海。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪♪♪

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ