BLOG

ブログ

4月23日 青海島でダイビング

2017年4月24日

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 水温:16度 透明度:7m

 

22

昨日はスクールの方がいたので青海島へ。

 

着いたらすぐ、

「キアンコウいっぱいいるよ~」

と教えてもらいました。

が!

 

私スクール担当なので見れない~。

 

 

と思っていたら、スクール中は中性浮力がうまく取れずに浮いたり沈んだりするものですよね?

 

浅いところを漂っていたキアンコウの幼魚ちゃんに遭遇(笑)

 

11

宇宙人みたいな姿。

今年はいっぺんにたくさんでた見たいですね。

私も見たの数年ぶりです。

 

スクールの方にも見てもらえましたし、写真にも残せてよかった(^_^)

 

 

3

仲良くOKサイン、ありがとうございまーす(^_^)

 

 

ファンチームも見れたようでよかったですね(^_^)

 

いいお天気で最高の日曜日でした。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ