BLOG

ブログ

4月23日 大分でダイビング

2016年4月25日

ダイビング地:大分 天候:晴れ 水温:17度 透明度:8m

 

大分の海といえば、このカラフルなソフトコーラル(^_^)

IMG_4652

IMG_4648

通い始めるとだんだんとポイント開拓も進んでおもしろくなってきました。

 

IMG_4656

 

こんな光景も。アワサンゴ。

 

IMG_4636

 

このポイント、面白いのはソフトコーラルもハードコーラルも見られること。

 

そして、前回訪ねていったときにはちょっと場所を移動していたイロカエルアンコウ。

 

P4230035

 

いたっ!

しかも周りの色とだいぶ違ってしまってます!

 

 

 

IMG_2984

 

最初に見たとき(2015年10月14日)は↑こんな色だったのに・・・

かれこれもう半年、同じ場所にいます。

あと何回会えるかなー。

 

IMG_4623

 

産んでいる!!たまに見かけるこの卵、親はこの貝だったのか・・・

 

あ~

 

たっぷり潜りました(^_^)/

 

そして帰りにはお客様に教えていただいた「しらす料理」のお店へ!!

 

 

P4230048

 

生しらす丼!!

は~

おいしかった~

 

いろいろ満足した1日でした♪

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

おなかすいてたので集合写真がありません(笑)

 

 

写真はしんちゃんにいただきました(^_^)/

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ