BLOG

ブログ

4月24日 福岡でダイビング

2016年4月25日

ダイビング地:恋の浦 天候:くもりときどき晴れ 水温:16度 透明度:10m

 

P4240063

 

(^_^)/

ぷかぷか気持ちよさそう。

 

さて、日曜日のダイビング。

砂地を泳いでいると、かわいい模様のタツノオトシゴに遭遇。

 

IMG_4681

 

ただ、このタツノオトシゴは何を考えたのか、一目散にとよちゃんの方へ泳いでいく。

そしてなんと、カメラのアームのところにくるっと巻き付いた!!

かわいい~

必死の行動なのでしょうけど、衝撃でした(^_^)

 

さて先日もたくさんいたダンゴウオですが、まだもりもりいます。

IMG_4688

 

緑色のも登場。

ちょこっと場所移動などしてましたが、合計7個体。

IMG_4694

しばらくいてくれることを信じてます!!!

 

 

P4240156

 

こちらはあんまり人気ないけど、ピンク色のオニオコゼ♪

 

P4240068

 

 

P4240065

 

 

P4240060

 

ぷかぷかと楽しいダイビングでした♪

 

 

 

 

P4240076

 

海睴が撮ったヒトデたち。「オリオン座」。

おもしろいことしますね~(^_^)/

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

 

写真はとよちゃん、ながとみさん、かいきにいただきました♪

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ