BLOG

ブログ

4月1日 お花見!

2018年4月2日

日曜日はお花見でした。

3年連続の雨で今年は開催しようか悩んでましたが、桜も満開素晴らしいお天気!

 

P1100171

告知遅かったのに、あっという間に30人超える参加者が集まりました。

みんな、飲むの好きですね~(^_^)

 

 

P1100175

 

ぽかぽかしすぎて暑いくらいでした。

 

 

P1100180

 

昼間から飲むビール、外でみんなで食べるごはん、特別おいしい!!

 

 

 

IMG_7953

 

たくさんの人が集まってくれたので、先日インストラクターになったとよちゃんを祝ってもらいました。

似顔絵ケーキ、そっくり!!!

とよみインストラクターが活躍してくれたらハーモニーはもっと楽しくなることでしょうね(^_^)

 

 

IMG_7954

ハーモニーの母、節子さんの傘寿のお祝いも(^_^)

そういえば、前回晴れた中でお花見できたのは節子さんの喜寿の時。

節子さんのお祝いの度に、晴れるのか~!

まだまだ現役インストラクターとして、たっくさん潜ってくださいね!

 

2人ともとってもとっても素敵な笑顔で喜んでもらえました。よかった!

 

IMG_7969

 

河原の桜も満開!

 

29665497_1560313884085585_2873712551482377416_o

 

すっばらしいハーモニーの皆様~

「お花見やる」となったらピザやちらし寿司、エビ、ワイン、お菓子、たくさんの差し入れ、

椅子やテーブルは半分はハーモニーのじゃないし、

「コンロは2個あったっけ?」

いや、ないない。

「隠れファンということで、、、」とか粋なことをいう方も。

いつもいつもいつも、みんなで楽しめるようにそっと手を貸してくれるみなさん、ありがとうございます!!

 

で!

聞きましたよ。

「そろそろ潜る~」って。

酔っぱらっても忘れてませんよ。

 

次は海に潜りに来てくださいね~!!

IMG_7980

 

 

 

今年のお花見は無事に終わりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

北九州・福岡でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ